炭酸ジェルパックとは!?芸能人の間でも話題のパック法

最近炭酸ジェルパックっている美容方法を耳にすることが多いよね?

芸能人がこの炭酸ジェルパックを愛用しているってブログなんかに載せるとあっという間に広がって、
次の日には店頭からその商品がなくなるなんてことも聞くな~

確かに、芸能人は見られる仕事だし美容に関する情報もたくさん持っているって気がするもんね。
スタイリストさんとかメイクさんなんかも流行の美容法を伝授してくれそうな感じ。

そんな芸能人が絶賛している炭酸ジェルパックだから絶対に効果があるって思ってしまうよ。

実際にはまだ使ったことがないけど、友人がすごく良いから使った方が良いって言ってたよ。
だからすごく興味があるの。

でもさ~炭酸ジェルパックって何がそんなにいいのかな?
気になってネットなんかで調べてみると、炭酸の効果がすごいみたいってわかったよ!

炭酸ジェルパックを使うとシミやくすみを防ぐことができて、美白効果がすごいらしいよ。
肌の新陳代謝が正常になると、ターンオーバーの周期が整うんだって、
それが不要な角質なんかを取り除いてくれるから、新しいきれいな皮膚が生まれるらしいの。

簡単に言えば、人間の肌は定期的に脱皮に近い状態になっていて、
歳をとったり肌の状態が悪いと、その周期が遅くなるってことなんだね。

他にもたくさん肌に良い効果があって、毛穴が小さくなる効果があるらしいよ。
毛穴ってあっという間に広がって黒ずんでしまうんだよね~
あれってきちんと顔を洗っていても改善しないし、メイクののりが悪くなるから一番悩むよ。

でもこの炭酸ジェルパックを使うと、炭酸が毛穴の奥まで入り込んで汚れを落としてくれるんだって!
すごいよね~

引き締め効果も高いから、汚れがなくなった毛穴がキュッと閉まるんだって。

そして一番驚く効果が、肌のたるみを解消して小顔にしてくれるんだって!
炭酸に含まれる二酸化炭素が肌に入り込むと血流が良くなって筋肉を鍛えることができるらしいよ。
顔の筋肉って鍛えると引き締まって小顔になるって言うもんね。

これだけすごい効果があるんだから、炭酸ジェルパックは芸能人だけじゃなくて一般人にも人気が出たんだね。
私も早くそんなすごいパック使ってみたいな!
でも、芸能人が使うくらいだから高いのかな?人気が出てくるとお手頃価格の物も発売されるだろうから、
私でも使える炭酸ジェルパックが出ると良いな。

自宅でも出来る頭皮マッサージ法を調べてみました!

若いから薄毛や抜け毛は関係ないって思っている人が多いみたいだけど、実は最近は若者の薄毛が増えているらしいよ!

薄毛とかハゲってホント嫌だよね~お洒落とかもうできなくなっちゃうし、人に会ったり外に出ることもできないくらい落ち込むよきっと。
特に女の子なんて髪が薄くなってきたら何とかして改善しようと焦るはず。

その原因って、老化だけじゃなくてパーマとかカラーリング、生活習慣の乱れ、寝不足、ストレス、バランスの悪い食事・・・たくさんあるけど、
思い当たるものが多いからドキっとしちゃう。

ジャンクフードの食べすぎとか喫煙、飲酒もダメなんだってよ!
オタクって髪が薄いイメージがあるけど、あれってゲームとかマンガの読みすぎで不規則な生活を送っているからなのかな?
夜中にひとりカップラーメンを食べながらひたすらテレビゲームをやっているイメージがあるもん。

こんな感じで薄毛や抜け毛には色々な原因があるけど共通して言えることは、血行が悪くなることによって頭皮が不健康になってしまうらしいよ。
血行が悪くなると、当然頭皮の血流も悪くなって毛根に十分な栄養が行きわたらないらしく、栄養がなくなると当然気が枯れるみたいに毛も抜け落ちてしまうんだって。

それを防ぐためには、頭皮の血流を良くするしかないから、自分の生活を見直すことと頭皮のマッサージが大切なんだって!

ヘッドスパって一度体験したことがあるけど、自分でも頭皮の血行が良くなっているのが分かって、毛穴が呼吸してる~って感じなの。
それを何とか自宅でできないかと思って調べてみたら、あるんだよね良い方法が!
綺麗な髪の毛をキープしている人は、すでに頭皮マッサージは毎日のヘアケアの一つって考えているらしいよ。

頭皮マッサージは、入浴時の体が温まっている時間が最適。
その前に爪を短く切っておくことを忘れないでね!爪が長いとマッサージしながら頭皮に傷をつけてしまう可能性があるの。

マッサージは指の腹を使って優しく全体的にトントンたたく感じ。
力を入れる必要はないから優しくゆっくり時間をかけると効果が出やすいみたい。

そのあとは指全体を使って頭皮を揉みほぐすようにマッサージして、最後に頭頂部の「百会」と言う薄毛や抜け毛に効果があると言われているツボを押して完了なんだって。
簡単なのにすごく効果があるらしいから、毎日続けてみてやってみましょう。

髪は薄くなってからでは遅いので、そうなる前の予防が大切なんですよね!

リアップ、使っていますか!?髪がヤバかったらコレ!

今発売されている育毛剤ってのは全て医薬部外品に分類されるのをあなたはちゃんと分かっていますか?

え!?

何、それ医薬部外品!?

医薬品には完全に分類されないものってことですよ、カンタンに言いますと。
でね、今の世の中にある育毛剤でのはほとんどこの医薬部外品に分類されるわけ。

どの育毛剤が効くとか効かないとかっていろいろ議論されているみたいだけど、
結局のところ、どの育毛剤にしても医薬部外品だってことをちゃんと理解して下さい。

医薬品ではありません、薬ではないってことですよ。

そうすると効き目の効果を簡単に比較すれば、

医薬品、薬>医薬部外品

ってことになるんですよ。
結局のところ、医薬部外品は医薬品より効果が期待できないって話になるわけ。

ハゲてきてこれから育毛剤を使おうと考えている人ってたくさんいると思うけど、
結局のところ、このほとんどが医薬部外品に相当するわけだから結局大した効果は期待できないってことになります。

それに対して、

唯一国内で厚生省から医薬品として認められている育毛剤があるのを知っていますか?

それがリアップなのですよ。

http://foryourikumou.com/jet.html

聞いたことがある人は多いと思います。
ボクの家の近くにもドラッグストアがあるのですが、そこにはデカデカとリアップの看板が立っていたりしますからね。

知名度という意味では日本で1,2位を争うのが育毛剤リアップだと思います。

で、この育毛剤が日本で唯一医薬品として認定されているわけです。
それなりに副作用とかの心配も必要になってはきますけど、効果という目で比べれば他の育毛剤とは全く比較にはならないのです。

遊びの時間も趣味も美容につながることをしたいです。

私はきれいになるためだったら、何でもやっていこうと思うのです。

どんなことでも、この方法できれいになれるのかなとか思ってしまいます。

友人なんか、

きれいになりたい!

と口で言っていても、何もやっていない子もいます。

そんなんでは、きれいにはなれません。

きれいになるのは、困難が多くあるのです。

芸能人なんか大変でしょう。

米倉涼子とか叶姉妹とかどんなケアーをやっているのかな?

たぶん、24時間美容のことを考えているのでしょう。

少しでも油断したら、美容には傷がついてしまうからです。

私も遊びの時間も趣味も美容につながることをしたいです。

人間関係では、好きなこともできません。

他の子と一緒では、きれいになれないのです。

一生懸命になってきれいになれるように努力はやっているのです。

自分は運動も好きではないけれども、がんばってやっています。

たまに、こんなことやって意味あるのかな?

とむなしくなることもあるものですが、何もやらないのはよくない。

運動もやるよ。

体を動かさないで、1日中寝ていたい欲望は大きなものがあるのですが、体のことを考えたらやらなくてはならないからね~~。

1番苦労をするものは毎日の食べ物・食生活です。

とにかく、食べない!

食べ物は我慢します。

肉なんか、5年間以上食べていないよ。

野菜とか玄米とかエサ感覚です。

おいしいものは全く食べていません。

焼き肉もかつ丼も何年も食べていない。

おいしいものはカロリーのかたまりだから。

空腹になったら、野菜をかじっています。

食べものは太るから。

こんな生活は自分でもやめて、うまいもん食いたい!とか思う日もあるのですがデブはいやだな。

このまま太らない食生活をやっていきます。

デブになったら困るもん。

あなたはなんか気を使っていますか?

食べ物はおいしいものは体にはよくないよ。

焼き肉なんか食べたら、脂やカロリーのかたまりだから、どんな運動をしても追いつかない。

絶対に、喰わないぞ!

もしかしたら、人生でも食べる楽しみがないからつまらない人生になっているのかもしれません。

でも、肥満になって、

食べなかったらよかった!

と思うのは恐怖です。

このまま、おいしいものを食べないでもいいから痩せていたいのです。

痩せている方が人生いいことあるよね。

デブになったら、みっともないし、いいことなんか何もない!!

女はきれいでいないと、好かれないからダメなのです。

今、私がお気に入りの洋服ブランドはコレ!

私はおしゃれに気を使っていますから、様々な洋服を買います。

でもさ、本音ではだらだらしたものがいいね。

ユニクロとか無印良品が好きです。

着やすいもん。

シャネルやエルメスも着ますが、ユニクロが好きだな。

こんなことは内緒。

実は、私は肩こり。

シャネルなんか着たら、肩がこってしまいます。

安くて着やすいものが好きですが、きれいでいるためにはそうはいかないぞ。

ジャージで過ごせたらいいよね。

グッチも着ますが、重いよね。

アバクロもラコステも重い。

やはり、ユニクロは軽いぞ!

誰もいなかったら、ユニクロでいいですが、みんな私が何を着るのか見ています。

変なものは着られない。

いい物を着ないとね。

人間は、他の人の目を意識しながら生きていくのでつらい!

ブランドのバッグを買いたいから貯金しますが、ブランドものは高いし重いしいいことないよ。

3000円ぐらいのその辺のバッグがいいのにな!

軽いから、肩も凝らない。

靴も高いものを買うのですが、歩きにくいな。

サンダルで十分だ。

案外、私は安い女かも。

人間は無駄が多いものです。

エルメスなんか、重いから困るよ。

みんなが欲しがっていますから。

いいものを買うと、汚さないように気を使うので、それも面倒だな!

ケアーをやらなくてはならないから。

しまむらとか、安いものは気を使わないでもいいから楽だな。

キミは、どんなものを使っているの?

本音では、みんなユニクロや無印が好きですよね。

ジャージが心地いい物。

おしゃれなものは高いしね。

買いたくなるのは何でかな?

日本人はブランド好きですよね。

ZARAもはやっているね。

安いから。

GAPも人気があるね。

とにかく10000円以内のものは簡単に買えますが、それ以上はね。

私は独身だから、好きに買えますが結婚したら無理かも。

子供にも、お金がかかるし!

子供服もブランドで、すごい高い!

5万円以上するらしいよ。

子供は大きくなるので、無駄だね~~。

何をするのにもお金がかかるのです。

スーパーや駅ビルで安く売っているもので十分なのに、見栄はってシャネルなんか買うからな。

私の頭の中なんか、単純で、ジャージで十分。

と思うのですが、いい女に見せたいから無理しているの。

グッチだって、できたらカンベンかな~~。

きついんだもん。

外国人の型紙だから、日本人には合わないのです。

ツイードのジャケットなんか重いし、固いし、最悪の着心地。

ツイードのジャケットもたくさん持っています。

結局、見栄っ張りな私なのです。

高校生だったころのスキンケアと今の私のスキンケア

若い時には何もしなくてもよかったのに、どんどん年齢と共に気になることがでてきます。

高校生の時なんか、洗顔してそのへんのクリームくらいでよかったな。

今からは考えられない。

自分もばあさんになったので、ケアーに時間がかかるのは仕方がないのかな?

毎日時間がかかるので困る。

若い時には楽でした。

もう最近では逆にどうでもよくなったかな?

UVもやらないこともあるので、手抜きになっているかもしれません。

効果が少ないのに、やっても無駄!

と手抜きになっています。

いけないね!

これからはやらなくてはならないと分かっていますが。

友人でもやらない子も出てきたな。

仕事が忙しいので、スキンケアーもできなくなってしまうのです。

暇で時間があったら、自分の美のことのみにかまっていられるのですが、忙しくなったらそんなわけにはいかないものです。

高校生の時には、時間があるのでやろうと思ったらいくらでもケアーできました。

女性は年々忙しくなるから。

私もできる範囲ではやっていこうと思うのでうが、あまりにも過剰にはできません。

テレビではやったらいい!

とかいう美容法も紹介されていますが時間がないね。

自分は疲れたらすぐに眠たくなってしまうので、時間がかかる美容術はできないな~~。

睡魔との戦いです。

私は独身だから、まだましかなとか思うのですが、友人みたいに結婚していたら、ケアーはできないかも。

家族の世話をやらなくてはならないからです。

子供がいたら、子供の世話は大変なものですね。

このように、やりたい気持ちはあってもできない子もいます

自分のことだけのんきに考えていた高校生とは時代も違いますから、家事や育児介護仕事…。

他にも用事がたくさんあるのです。

マジできれいになりたい子は暇ではなかったらできないのかな?

暇だったら、いくらでも美に時間がかけられるかもしれません。

自分のやりたくないことでもやらなくてはならないので、好きなことだけやっていてもだめなんです。

まずは自分の目指すべき人物を明確にするということ!

女子中生のときは美容に全く関心がなかったコも
女子高生くらいの年齢になれば美容に大変な関心を持ってきますよね。

周りの女のコを見てもどんどん色気づいてきます。

カワイイコは見ていると男子生徒からちやほやされています。

ああいうのを見ていると、「く、くやしい!!」

なんであのコだけがあんなにいい思いをしているの?

私も負けないように絶対ああなってやるーー。

って思うものです。

そうすると、いかに自分を魅力的に見せるかってことを研究しだすのですが、
ここでまず重要なのが自分の見本となる著名人を一人作るってことですよ。

べつにこれは美容についてだけあてはまることではないのですが、
自分があこがれている人のまねをするってことはとても重要です。

その人のライフスタイルや使っているコスメ、
日ごろの美肌ケアなどをまねることで自分もどんどんその人に近づいていくってワケです。

女性に限らずこれはすべてにおいてあてはまること。

まずは自分が目指すべき像というものを明確にし、それのまねをするってことが
一番上達が早いのです。

プロ野球選手になりたいのであれば、自分が目指すべきプロ野球選手のまねを始めるところからやればいいのです。